陸上自衛隊 駒門駐屯地 創立66周年記念行事、今年もマッチョコンテストは大興奮。
ステージPAを担当させていただきました。
2026年4月25日。静岡県にある駒門駐屯地にやってきました!
これトラックだなんて誰も気が付きませんよね!
ステージはもちろんTMC様のプロモーショントラック!
昨年、加賀見は入れなかったのですが、今年はやってこれました!16式機動戦闘車(MCV)?!かっこいい>< 間近で見る戦闘車は迫力と威圧しかありません。
朝一からステージコンテンツは盛りだくさん。こちらはよさこいダンスの皆様。
この日の相棒もX32Compact。そしてワイヤレスマイクも持参です。
こちらは大正琴の皆様。POPSなども演奏し、とても素敵でした。
富士学校音楽隊の皆様。富士スピードウェイでも見かけた方がおられました♪
MCVとの綱引きという、面白すぎる企画。
雰囲気ある過ぎる自衛官の方が載られていました。
綱引き大成功です!
そして、皆様お待ちかねのマッチョコンテスト!最高の実況アナウンサーと審査員の皆様。会場を盛り上げます。
見てください。このマッチョぐあい。黄色い声援が飛び交う楽しすぎるコンテンツでした♪
休憩です。このミカンジュースはおいしかったぁ♪
オートバイドリル。初めて見ましたが、すごかったです。
自衛官の皆様による、演劇ステージ。駒門のヒーロー「こまもん」。
自衛官の方々ってホント面白い。
駒門の歌姫+駒門の歌殿下。歌うますぎでした!
ステージ前にお集まりいただいたすべての方々に感謝申し上げます。音響の相談はTintRoomまで!トラックステージはTMCまで!
一つひとつの瞬間が積み重なり、イベント全体の体験がつくられていきます。
その一つ一つをティントルームはあらゆるコンテンツ制作で支えていきます。
株式会社T・M・C プロモーショントラック HP
音響やエフェクト照明のご相談はTintRoomまでご連絡ください!!
撮影:加賀見
※注)画像の無断使用は禁止されております。
音響・照明・撮影・配信など、イベント制作に関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントはありません