よくあるご質問

オファー(依頼)は何日前までにすればよろしいでしょうか?

オファーするクリエイターのスケジュール次第となりますので、その都度ご確認をお願い致します。場合により前日のオファーでも対応可能な場合もあります。

料金体系はどうなってますか?

オファー内容や、クリエイターによって料金は様々です。条件等をお知らせいただきました、ご回答させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

イベントなどのキャストの相談をすることは出来ますか?

もちろん可能です。なんでもご相談ください。

イベントの企画や制作もまるまる受けて頂く事は可能ですか?

もちろん可能です。大小さまざまなイベントの企画、制作、運営を経験しております。どんな些細な事でも何でもご相談ください。

個人でもオファーは出来ますか?

もちろん可能です。個人、法人に関わらずオファーをお受けいたします。

パフォーマー登録するにはどの様にすればよろしいでしょうか?

パフォーマー募集からお問合せを頂けましたら、必要事項の返信をさせて頂きます。お気軽規ご相談ください。

支払方法は?

クレジットカード決済もしくは銀行振込にて決済をしていただきます。決済が完了した時点でオファーが決定となります。法人のお客様の場合は請求書払い(月末締め翌月末)の対応が可能な場合もあります。詳細はお問い合わせください。

キャストの方へ直接相談する事は出来ますか?

スケジュールや条件、決済完了(前払い)までは弊社が窓口となります。
オファー決定後、キャストをご紹介させていただきます。但し、トラブルを防ぐため、キャストとお客様とのやり取りの情報は共有させていただきます。

キャンセルは出来ますか?

案件ごとにキャンセルポリシーを決めさせていただきます。基本、実行日より15~30日前で50%。14日~7日70%。6日~当日100%となります。但し、天災等やむを得ないい事情が発生した場合キャストとの相談により、キャンセル料を頂かない場合もございます。

パフォーマーって、デザイナーやイラストレーターなどもパフォマーですか?

TintRoomでは“好きな事”や”得意な事”を発信しているかたを全てパフォーマーと呼んでいます。伝わりづらい時はパフォマー(クリエイター)という表現をさせていいただきます。

SNSでシェア!

  • SNSでシェア!