2025年3月30日。第27回津久井湖さくらまつり2日目。
バルーンパフォーマーマヨエが登場し、会場は大盛り上がり!!

記事のカテゴリ

2025年3月30日。第27回津久井湖さくらまつり2日目。
バルーンパフォマーマヨエが登場!会場は大盛り上がり!!

 

バルーンパフォーマー マヨエ
mayoe-TOP
昨年に引き続き、絶好の天気と桜の見ごろに恵まれた津久井湖花の苑地

 

朝一から駐車場はいっぱい!最高のロケーションです。 # ステージ前も沢山の人が囲んでました。こちらヴァイオリニストの水谷美月さん。素晴らしい演奏でした♪ # そして、こちら。われらがマヨエの登場です! # 歌を歌いながらバルーンをひねっていくスタイルのステージ。どんどんバルーンアートが生まれてきます。 # あら?かわいい♪ ステージ前は大盛り上がりです。 # 桜にちなんだ演目。 # 大きな花弁が出来上がりました♪ そして足元にはしんちゃん家族も♪ # おめでとうございます!! # 続いて、オオダイラゴウさんのステージ。サポートギターでガーディナーさんの登場です。 # この日もキレッキレの演奏でした! # しんちゃん家族もポカポカ陽気でとても気持ちよさそうでしたよ♪ # こちらは演歌歌手の夏海ありささん。 # ラストはアルパ奏者の歌田みゆきさんです♪ # HONDAさんの撮影振りにお会いしました^^こころに沁みる素敵な音色、ありがとうございました。 # ひと時のマヨエ撮影タイム。 # お花とバルーンのコラボでした。 # ラストはお決まりの記念撮影📷 #

 

今年もこのイベントに携わることが出来ました事感謝申し上げます。
また、沢山の方のご来場、心より感謝申し上げます!!

 

※注)画像の無断使用は禁止されております。

写真:加賀見

 


バルーンパフォーマーを探すならTintRoom




 


コメントはありません

コメントする

SNSでシェア!

  • SNSでシェア!