アジアビューティーEXPO2018 サイエンスアクア 大人女子モデル ステージ プロデュースさせていただきました!

記事のカテゴリ

<ASIA BEAUTY EXPO 2018>
2018年6月25日(月)26日(火)in パシフィコ横浜
4年に一度開催される美容業界のオリンピック、ASIA BEAUTY EXPO2018(アジアビューティーエキスポ2018)にて

next innovationプレゼンツ


あの頃に戻る!後ろ姿も美しいという選択
大人女子モデル プロデュース
美髪チャージ
サイエンスアクア ステージ

のプロデュースを行わせていただきました!!

大人女子モデルによるランウェイ&トークショーです♪

abex015

【サイエンスアクア S-AQUA】
化学の水とアミノ酸で創る 美髪チャージ
ストレートパーマでもシステムトリートメントでもありません。美髪チャージという新発想テクノロジー

美髪チャージ 美しいというヘアデザイン
大人女子が、美しくあり続ける為に不可欠な美しい髪
カラーダメージや加齢毛でバサバサな髪も、一瞬で憧れの美髪を手に入れる!
縮毛矯正でも、システムトリートメントでも、酸熱トリートメントでもありません。

美髪チャージという新発想メニューです。
参照 –サイエンスアクアHP –

2018年5月。サイエンスアクア プロジェクト始動。
明治神宮前ヘアサロン PAPERS さんの協力のもと、加齢による髪の毛に悩む、大人女子モデルの髪の毛をサンプルにサイエンスアクアの施術の様子等々SNSでの情報発信を開始。
6月26日(火)のサイエンスアクアステージに向け11名のプロジェクトチームの結成です!

abex014

ステージ演出はOffice Yoshidaの代表 ”吉田ヒトシ” さんにご依頼させていただきました。
吉田ヒトシさんとはかれこれ5年程の付き合いになりますが、やっと一緒に仕事をする事が出来ました^^
もちろん副代表の“祐生”さんもプロジェクトに参加していただきました。
ステージ上での導線やポージングは”流石”の演出です。

abex013

◆MCはいま話題の”オフィス北野 所属 川村綾”さんにご依頼させていただきました。
スーパーJチャンネルなどでも活躍中の名実共に安心の人選です。

abex100

◆一人目の大人女子モデルは 河島智惠(かわしま ともえ)さん。

abex101

サイエンスアクア施術前と1回施術後。

abex102

◆2人目の大人女子モデルは 桜庭亜紀(さくらば あき)さん。

abex103

サイエンスアクア施術前と1回施術後。

abex104

◆3人目の大人女子モデルは ビューティーフード研究家の 室谷真由美(むろや まゆみ)さん。

abex105

サイエンスアクア施術前と1回施術後。

abex106

◆また、ステージモデルとして
三浦みやび さん、須山美奈子さんの2人にもご協力いただきます。

株式会社スマートブリッジオフィスにて最終打合せを行いました。

abex012

6月25日(月)
イベントとステージの視察にパシフィコ横浜へ。
いままで、あらゆる展示会を見てきましたが、アジアビューティーエキスポは今までに見たことのない客層と熱気に包まれていました。
なんといっても、皆若くて、お洒落。。そして外国人の量。。とても刺激的です。
ステージは日理エリア内特設ステージ”next innovation”枠となります。

abex011

そして26日(火)本番当日AM9:30。
早速リハーサルを行います。

abex010

FRT JAPAN の 美容師の方々。やっぱり美容師さんは皆お洒落ですね^^

abex009

日理エリアと滝川エリアに分かれ、ヘアメイクを行います。

abex0

すると、早速お客様が集まってきました♪
サイエンスアクアの美髪チャージは”見る人の目を釘付けに”します。
また、大人女子モデル達の華やかさは、他のブースを圧倒する存在感です。

abex1

メイクは、先日”ichigo tanuki”さんの撮影の時に縁のあった藤本希さんにご依頼させていただきました。

abex2

本日の出演者勢ぞろいです♪完全、加賀見は雑用係です^^

abex009

本番前の昼食。周りからはバンバン視線が飛んできますが、流石見られることには慣れた、素敵すぎる大人女子モデルの皆様です。

abex007

直前には地下の駐車場で最終リハ。吉田ヒトシさんの仕事は完璧でした♪

abex006

13:00、いよいよステージセッティングです。
普段は海外スマホ販売STF-Phoneの店長をしているRicoにもアシスタントとして音響を担当してもらいます。

abex004

MCの川村綾さんは、ステージ前から会場を盛り上げます。

abex009

いよいよサイエンスアクアステージのスタートです!!

abex009

圧巻のステージでオーディエンスをひきつけます。
完璧のオープニングでした。

abex009

一人目のトークセッションは
清田弟こと タカシ さんと室谷さん。

abex009

二人目のトークセッションは
清田兄こと サトシ さんと河島さん。

abex009

三人目のトークセッションは
FRT JAPANリーダーの友水さんと桜庭さん。

abex009

そして、3人とMCによるトークショー
桜庭さんの実体験
~サイエンスアクア施術後、帰宅し、雰囲気が違う事に気が付いた娘さんの一言~
「おかぁさんヤバイ!チョーやばいんだけど!!」
そこにMCがかぶして
「施術前の桜間さんの髪の毛の方がヤバイ!!」
とても盛り上がったトークショーとなりました。

abex009

そして、さいごは友水さんと川村さんのトーク。
月に400万以上の売上を上げる、チョーカリスマ美容師のお話は美容師の夢を見れるとても素晴らしいお話でした

abex009

サイエンスアクアはお客様もサロンも共に笑顔が生まれる、とても素晴らしいテクノロジーです♪

abex009

FRT JAPANメンバー。憧れます><

abex009

最後のステージも完璧に演じた大人女子モデルの5名。
綺麗だし、カッコいいし。こんな女性が世の中にあふれたら、男性としては幸せ以外なにものでもないですね^^

abex009

素通りするお客さんはゼロ。
皆立ち止まって、「キレイ」「私もやりたい」。
こんな楽しい現場は中々ありません。

abex009
abex20

まさにチーム一丸となった1日となりました♪
この様な機会をいただいたnext innovation様、ありがとうございました!
また、一つ貴重な経験値を積ませていただきました。

TintRoomにはあらゆる技術があり、いくらでもプロジェクトを立ち上げるチカラがあります^^

abex20
abex20

そして、9月には滝川トレードフェアでの “大人女子モデル×サイエンスアクア”のステージ第2弾をさせて頂きます!!
チームメンバーも新たに、パワーアップしてお届けいたします。お楽しみに!

next innovation様、日理様、滝川様、FRT JAPAN様、チームTintRoom、そしてご来場いただいたすべてのお客様にこの場をお借りし御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

abex20

撮影:加賀見

人に困ったらTintRoom。企画に困ったらTintRoom。イベントはTintRomにお任せください!

大人女子モデルサイエンスアクアステージ第2弾は2018年9月11日!!

加賀見洋平

加賀見洋平

祐生

金子祐生

桜庭亜紀

桜庭亜紀

◆TintRoomでは
イベント
ワークショップ
講習会等々を企画運営。
展示会ブースデザイン・企画・施工・運営。

パフォーマー
クリエイター
モデル
コンパニオン
等のキャスティングさせていただきます♪ご依頼お待ちしております!

◆TintRoomではクリエイターを募集してします!
モデル
パフォーマー
デザイナー
ミュージシャン
ブロガー
占い師
などなど

コメントはありません

コメントする

SNSでシェア!

  • SNSでシェア!